主訴は不眠+e.t.c.+大腸憩室炎の痛み

 

主訴は不眠+首の痛み・腰痛の症状で来院され、自律神経調整コースを選択しているFさん

 

先週、三回目の来院時

「お腹の痛みで救急で病院に行くと 大腸憩室炎と診断されて、抗生剤も出されているんですが

今もお腹が痛いんです

腹痛が無いときは寝れるようになっていたんですけど・・・」

 

それは大変ですね。

ダメもとで少しの時間、お腹の痛みに挑戦してみますか?

「お願いします」

大腸憩室炎は初めての症例でしたが、まずは挑戦!!

 

10秒ほどの施術後 痛かったところを押してみていただくと

「あれ、痛くない! どこが痛かったんだっけ?」

との言葉をいただきました

 

もっとも、本来は自律神経の調整です

 

今週、4度目の来院

その後、お腹の痛みはどうですか?

「あれ以来、痛みは気にならなくなり、眠れています。」

主訴の改善確認はOK

 

腰痛はどうですか?

「言われるまで、全く忘れていました。」

首の痛みは?

「そういわれれば、気にしていませんでした」

 

大腸憩室炎以外は、全く順調な経過のFさんでした

不眠と大腸憩室炎の痛みからの解放

不眠と大腸憩室炎の痛みからの解放

 

人間の体は本当に素晴らしい仕組みを持っています

治癒力を引き出すさまざまな引き鉄の探求は

心躍る感動的なワクワクでいっぱいです!!

 

============================================================
【旭川市の整体 マッサージ師・医師も通う心円治療院ふっと】
 北海道旭川市豊岡4条7丁目4-2
 ℡ 090-8273-9650

「ホームページを見て….」とお電話下さい。
============================================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ