生理痛と頭痛に苦しんでいた看護師さん

ほかの地域から旭川まで通ってこられる看護師さん

生理痛と頭痛で長年苦しみ

お友達の紹介で来院

今日が3回目

2回目から今回までの間に事情で2週間の間があり

少し心配しながら症状を確認

「先週、生理があり、ビックリするほど楽でした

生理前症候群も頭痛もありません

鎮痛剤も飲まずに済みました

生理ってこんなに楽だったんですね」の言葉

「頭痛は最初にやっていただいた当日

すごく痛くなりましたが

翌日以降、今日まで頭痛はありません

考えてみたら

以前は頭痛がない日ってなかったです」

それは良かったですね~と、わたし

 

多くの場合

4回目以降にこんな言葉をいただきますが

この方の場合

私の施術と相性が特に良かったよう

いずれにしろ

嬉しそうな笑顔を拝見でき

わたしもうれしかったです

 

生理痛と頭痛からの解放

生理痛と頭痛から解放された看護師さん

 

以前、ブログに登場したトップエンジニアだった方

定年退職して5年

本社から連絡が入り

あるマシントラブルに特別チームを派遣したが解決できず

すまないが調査に当たってほしいとの依頼

「長年世話になって、お飯食べてきたし」と言い

お出かけになりました

聞くところ

確認する設計図は何十枚ではなく何百枚単位

マシン総額も億にも達する勢いの規模

波及効果はそれ以上

日数は原因が判明するまで

 

だれでも聞いたことがある世界的メーカーの現役世代トップを凌駕する

そんな凄腕のエンジニアが

旭川にいたとは!

改めてビックリです

 

ちなみに

今回、運転手付きの車は出が

ヘリコプターは道内移動なので出なかったとのこと

(北海道は札幌に一機常駐)

道外に行くんだったら出たのに、と

ちょっと残念そう

仕事を成し遂げ

改めて来院されるの

お約束通り、お待ちしています

============================================================
【旭川市の整体 マッサージ師・医師も通う心円治療院ふっと】
 北海道旭川市豊岡4条7丁目4-2
 ℡ 090-8273-9650

「ホームページを見て….」とお電話下さい。
============================================================

 

コメントを残す

このページの先頭へ